

結婚?なにそれ?

やっほー

ちゃおっす☆

最近SAやろうと思ってINしたけどやっぱりあんまり暇がないんです(´・ω・`)

なんやろうなぁまた考え事がおおくなってきました僕です(゚Д゚)

ちょっと疲れ気味なんですねはい

ってか今からバイトなんだよなめんどくせ。

まぁがんばってきますけどね('A`)

この曲最近の流行

きいてもなくなよっ☆
しばさきこうさん
でもぱなぃからなぁ(´・д・`)

るんるんるん♪

きゃっほーぃ

今日は夕方からバイトなんで今ひまなんです(・∀・)

SAにヤクザ見に行ったのにあいつすぐ落ちるし・・・

あーあーあーあーあーあーあー

最近夜はだいたい遊びに行ってるからひまじゃないんだけど朝からバイトじゃない日はひま
でしょうがない(´ι _`  )

只今のMyブームはらっぷびとになってしまいました(°Д°)

みんなも聞くといいYo

今頃遅いとか言わないでおね。

今度誰か麻雀やろうぜぇえぇぇ

んー夜中二時ぐらいまでやったらひまやしやろな(ノ´∀`*)

ふっふっふそれにしても暇やなー

ゲームする気にもならへんしなぁ(`∀´)
何しよぉ・・・

ぶんぶんぶん♪

ちゃおっす

今日ひさしぶりに家帰ってきたよ(・∀・)

まじひまでしたけど
今はそんなことないです(´ι _`  )

はっはっは

来週あわしたらバイト15連勤なりそう><;;;

しんどいぉっぉっぉ

まじこの曲イクネ?!
今頃遅いとか言わないの(゚∀゚ )

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

明日のために今日はごろごろしてさようなら

ヤクザざまぁwwwwwwwwwwwwwww

おひさん

やっほーーーー

今日やっとひまができてPCつけました^p^

自分のうちかえってくるのひさしぶりだわぁ(´ι _`  )

最近色々とあっての(・∀・)

今は足がいっちゃって通院中です(笑

いやぁひまです。
これはエヴァを見るしかないですね(°Д°)

ってか中型の免許とったんだな(ノ´∀`*)

バイクもかっちゃったんだ////


ぐへへへへh

明日届くんだなこれが><

わーぃ。

さようなら。


プロフィール

しゅんくん(ノ´∀`*)

Author:しゅんくん(ノ´∀`*)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
